+20

Real Jeans & McCOYSTA Millennium Special

モスグリーンの色って

2006年05月27日 | Fuku-Pants
【Fuku】

ディスプレイで再現するのって難しいです。どうも皆ベージュっぽく写ってしまいます。ちゃんとライティングして、それこそ三脚も使ってちゃんと撮ればいいのかな、とも思うんですが、そんな機材ないしねえ。まあでも、このJoe McCoyのピケパンツはもう履きすぎて色自体がスッカリと落ちてますから、ライトブラウンとかベージュっぽく写っているのはある意味まあ本当の色なんですけどね。

正式なLot番号は、Lot.818Gで、確かLevi'sの920シリーズに対抗して色のイニシャルで識別していたと思います。ブラックが818Kでブラウンが818Bで、あれ??アイヴォリーはなんだったかなあ。今度調べておきます。

このピケパンツはかなり細身で私なんて太ももに合わせると1サイズアップしないと駄目だったんですが、なんとか頑張って通常サイズでも穿けるようになりました。かなりLevi'sのピケを研究しており、特に驚いたのは紙パッチで、印刷がちょっと濃いのですが、そのパッチの素材感が非常によく似ており、同じように何度か洗うと周囲からヒビワレしてきます。
今の時期にはピタリですね。素材感も非常に良く出来ていて、穿きこむと非常に柔らかくなり、感触とフィット感はちょっとヤミツキになります。

これからの時期はやっぱシアサッカーのプルオーヴァーなんてピタリですね。足元はTevaのサンダルでね。

#おおっ、明日は年に一度のダービーデイ(^^;;;;;;

最新の画像もっと見る