■おかっぱりで釣ろうseason2■

すっかり年老いてしまったオールドバサーがたまに更新しています。

地ビール

2009-07-29 22:43:00 | 呑み【酒】
仕事で東洋大学に行ったら仕事が終わった後に大学側のご厚意で懇親会を催してくれました。

会場のコミュニティーホールは新築のようでとても綺麗でした。また学食なんかもものすごくお洒落で自分が学生だった頃とはずいぶん違うんだな~と思いました。

さてビールや寿司桶が並ぶテーブルの上に一際目を引くものがあった。手に取ってみると東洋大学のラベルが貼ってあるオリジナルの地ビールでした。

ビールが大好物の自身は大喜びで頂きました。味の方は…濃厚でいかにも地ビールといった感じでしたが呑みやすくて美味しかったです。

ラベルにあった製造業者を見ると小江戸ブルワリーの業者のようでした。どうりで味が似ているような気がしてました。

それ以外にも日本酒など振る舞われ思いがけずフラフラになりながらの帰宅となりました。

週末の釣りの準備を始めようかと思ってましたがそれどころではなく風呂のあとに倒れるように布団に入りました。

明日こそは週末の釣りの用意をしようと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿