きになるRINGO

木に生るのは林檎
気になるのはRINGO
ミュージックメモリアル。
音楽を中心に気になる徒然。

今日はキャロル・キングのコンサートでした。

2008年11月21日 | 音楽
今日は東京国際フォーラムホールAでキャロル・キングCarole Kleing)のコンサートでした。

昨年は50 Years in the USA KIKKOMAN presentsでメアリー・J・ブライジ、ファーギーとの共演でした。少しもの足りませんでしたが今回は単独公演です。
そのツアータイトルも
WELCOME TO MY LIVING ROOM TOUR JAPAN 2008 - HER BEST HITS LIVE
です。
最後のアンコール「ロコモーション」まで心温まる時間を共有したコンサートでした。


ベスト・ヒッツ・ライヴ~リヴィング・ルーム・ツアー(紙ジャケット仕様)

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



つづれおり(レガシー・エディション)

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿