きになるRINGO

木に生るのは林檎
気になるのはRINGO
ミュージックメモリアル。
音楽を中心に気になる徒然。

iPhoneとFOMAの充電

2010年08月23日 | ガジェット
僕の知り合いのiPhoneユーザは5人に4人がFOMAも携帯しています。
出かける時は充電器は必携になるわけです。
本体の他に充電器も2台分が煩わしいという方はけっこういらっしゃるかもしれません。

以前iPhone用充電器をFOMA用に充電できるアダプタがケータイ Watchホームページで照会されていました。
ラディウスのRK-HK111W という商品で(780円)現在完売状態です。

いろいろと探しましたが
なんとドンキにFOMA用充電器をiPhoneに充電できるアダプタがありました。

iPodシリーズ用となっていますが

iPhoneでも充電できました。


ドンキで840円です。
勿論中国製です。(笑)
自己責任の範疇です。

amazonでも販売している事が分かりました。
ちょっと安心かな。

FOMA→Dock充電プラグ変換コネクタ ET-T3000

株式会社 アルファ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿