きになるRINGO

木に生るのは林檎
気になるのはRINGO
ミュージックメモリアル。
音楽を中心に気になる徒然。

ライチャス・ブラザーズのビル・メドレーは本日で68歳になります。

2008年09月19日 | 音楽
ライチャス・ブラザーズ(The Righteous Brothers)のビル・メドレー(Bill Medley)は本日で68歳になります。

(September 19, 1940)

ライチャス・ブラザーズは1962年に結成されブルーアイド・ソウル・デュオとして活躍しました。
メンバーがビル・メドレーとボビー・ハットフィールでした。

「ふられた気持」You've Lost That Lovin' Feelin'は大ヒットしました。
ダリル・ホール&ジョン・オーツのカバーでもヒットしました・



2003年に相方だったボビー・ハットフィールは亡くなりましたが
ビルは現役で今もツアー中なのです。

枯れた味を出してとても良いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿