きになるRINGO

木に生るのは林檎
気になるのはRINGO
ミュージックメモリアル。
音楽を中心に気になる徒然。

気になるラーメン「凪」

2012年02月17日 | 食べる
きょうの昼時は東京そして新宿
以前ブルータスで見た記事を思い出しました。
ゴールデン街に気になる店があることを
BRUTUS (ブルータス) 2012年 2/1号 [雑誌]
マガジンハウス
マガジンハウス


煮干ラーメン「」です。

本当にゴールデン街の真ん中

壁にはマニュアル(食べ方)

「味玉煮干ラーメン」850円です。
野菜をオプショントッピング+150円

左が極太ちじれ麺φ5mm
右が噂の「いったんも麺」巾20mm

煮干が50g入っているスープ。
本当に煮干が嫌いな方は食べる事ができないかもしれません。
血圧が高い方はスープを飲み干すと危ないかもしれません。

塩、つけ麺、油そばも試したいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮干 (ono珍)
2012-02-18 20:32:30
さすが、ハードボイルド! 
ゴールデン街 「凪」に進出とは・・
どうせなら「一反もめん」のみでもいいなー。
煮干らーめんなら弘前の「たかはし」はもっと凄いですよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-24 12:16:12
弘前の「たかはし」興味ありますね
返信する

コメントを投稿