リンベの閑居記

都市公園の鳥や昆虫の記録が主です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i今さん)
2009-08-27 12:40:27
元々がコピーですから

こっちが本家本元ですね
返信する
こんばんは (カワセミ男)
2009-08-27 20:36:58
スパイダーマン対スパイダーマン

こんなこともあるんですね。

珍しいシーンを見せていただきました。

ちなみに私は雲が苦手なのですが、どういう訳か
子供の頃からハエトリグモは好きなんです。
このクモ、ずんぐりしていてかわいいですね。
返信する
Unknown (リンベ)
2009-08-28 06:47:19
>今さん

そうですね、こちらがオリジナルでした。
昆虫を見ていると何でこんな姿をしているのか不思議に思う事が良くあります。


>カワセミ男さん

気が付いたらこういう状態でした。
公園管理事務所が下草を刈ってしまったので餌となる昆虫が少ないのも影響しているかもしれません。
返信する

コメントを投稿