HONMOKU ANGLERS

本牧で生まれ育った黒鯛師の、汗かきべそかき釣行記!

白灯・・・不発。

2006-06-23 23:42:46 | 日記・エッセイ・コラム

6月23日 金曜日 今日は中潮で干潮が9:00。

短時間勝負では誰が考えても不利・・・。

迷いに迷って、とりあえず行って見る事に。

Dに行こうとも思ったのですが、風が朝のうちは南・・・。

浅場ではキツイ・・・やっぱりベイブリッジ下のラインだろうな・・・。

て、事で今年はまだ乗っていない白灯へ。

で、渡提・・・。

渡ってすぐにダメだこりゃ・・・。

潮が動いてなくドブ状態・・・。><

とりあえず一通り流してみる・・・。

案の定アタリ無し・・・。

エサをツブからダンゴにして、オモリは無し。ハリスも1号から08へチェンジ。

それでもダメ・・・。

こうなりゃオカマ周りしかない。

見ると緩やかに動いている。

何周目かで「コツンッ!」とアタリ!合わせるもスカ・・・。

エサには変化無し。

また何周目かで、同じ場所で「コツンッ!」

またスカ・・・。

グルグルとオカマを歩いてタイムアップ・・・。

はぁ・・・疲れた・・・。

今度、同じ状況の時は迷わず沖だな・・・。うん・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿