HONMOKU ANGLERS

本牧で生まれ育った黒鯛師の、汗かきべそかき釣行記!

DEARS

2005-06-29 23:58:33 | 日記・エッセイ・コラム

R0011375 僕のお店の名前です^^v

オープンしたのが1999年2月20日なので6年が経ちました^^

よくお客様に「どう言う意味なの?」と聞かれます。

「親愛なる人達へ」・・・。

僕がこのお店を出せるまで成長させてくれたのは(もちろんまだまだ未熟ですが・・・^^;)大勢の方々のお力があったからだと強く思っています。

今まで僕の側にいてくれた人、これから出会う人達・・・そんな意味を込めて「DEARS」

プロフィールにも書きましたが、僕は人が大好きです^^

なので、釣りに行った時など知らない方と友達になった時はメッチャ楽しいです^^v

お店にも遊びに来てくれたり、釣り以外の話で熱くなったり(笑)休みが合えば飲みにも行きます^^

縁て不思議ですよねぇ^^

僕が駆け出しのバーテンダーだった頃から、飲みに来てくださるお客様もいらっしゃいます。

15、6年のお付き合いになると思います・・・これだけバーがたくさんあるのに・・・有難い・・・その一言につきます・・・(涙)

なので「DEARS」・・・なのです。

JRの山手駅から徒歩5分位の場所にあります。もし、お近くに来られた際は遊びに来てください!^^

釣りでまっ黒に日焼けした僕がお迎えいたします^^v(笑)

今日はお店のお話でした^^v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また寄らせてもらいます。自分のブログからよっち... (きたさん)
2005-06-30 02:27:53
また寄らせてもらいます。自分のブログからよっちゃんのブログに飛べるようにしましたよ!!
返信する

コメントを投稿