さんぽみちクラブ 子育ては失敗・ほろ苦さ時々喜び

子育ての失敗や苦い経験、喜びなどを書いています。小学生、高齢者を応援する人生ゲームも紹介しています。

秋も花粉症 くしゃみがでるように!

2019年10月04日 | 健康のさんぽみち
 秋も花粉症 くしゃみがでるように!

    

 春の花粉症は多くの方を苦しめていますが、
 秋の花粉症もかなり話題になるようになりました。

 私は小学生のころから秋もくしゃみが出て
 春ほどではないにしろ悩みの一つでした。
 今年は秋のこの時期くしゃみが出ている方が多いようで、
 ちょっぴり仲間意識を感じます。
 同じ苦しみを持っている人が多数いると思うと
 不謹慎ではありますが、少し安心します。


   

 秋のさわやかな季節、
 少し鼻水を垂らしながら、満喫しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の寂しい判断力 と妻の一言 | トップ | 髪の毛の薄いおじさんのプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康のさんぽみち」カテゴリの最新記事