チェンジにチャンス、そしてチャレンジ!!!

立教大学ビジネスデザイン研究科(MBA)、知財経営やBM、イノベーションなどの関係者/関心者の方々との情報シェアの場

メモ|業界トップリーダーが感じた 「国産農林水産物」の魅力と可能性

2019-04-11 | 横断的なアクションの音
転載 From 日経ビジネス|今年度で10周年を迎えた「フード・アクション・ニッポン アワード」。国産農林水産物の消費拡大に寄与する事業者・団体等の優れた取組や産品を表彰する本コンテストで、2018年度の「受賞」が決定した。魅力ある「日本の食」のミライはどこにあるのか。大手百貨店、流通、外食事業者等の業界のトップリーダーたちがニッポンの逸品から食の可能性とミライを大いに語る。詳細は公式サイトにて。


最新の画像もっと見る