あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

8年ぶりのショッピング街 3 お買い物編

2019-12-15 09:56:56 | 東京ドーム辺り
まず、最初に向かったのが
リュックの買い替え。

念願のアウトドア用品をめざす!!

エレベ〜タ〜を降りると
ショップがすぐ目に入る(ホッ)

アラカン女子が
入るようなお店ではない と思う(笑)

感じの良さそうなスタッフさんに
吸い寄せられるように(笑)

杖と 膝までの装具で
想像できたであろうが
年齢までは
わかったかどうか(笑)

帽子めがねマスク姿

動くのは右手だけであることを
伝えておく。


軽くて、シンプルで、長く使えるもの、
そしてチェストベルト必須を伝える

左の肩側が すぐにズリ落ちてしまうから
チェストベルト重要なんです!

すぐ目にとまったのがコレ!

ただ、アラカン女子が背負うには
変かしら?若者向けかな?

気になるところ、、、

でも 決めました!(笑)




商品売り場から
レジカウンタ~まで さらに歩かねばならないことに
”あ~そうだったな” と頑張って歩く(苦笑)

ズラリと並ぶレジカウンタ〜にも
8年ぶりっ!感動もン!(笑)

新品のリュックに入れ替えを
してくださり、
背負わせてもらい
本当にお世話になりました。


第一印象どおりの、
イヤそれ以上の丁寧な応対してくださった
スタッフさん!
親子以上(母娘??)の年齢差と思われるけど(笑)

心地良い ひと時を過ごし
次なるショップへと足を進めるのでした。
つづく

応援ありがとうございます


笑顔になれたらポチッと


コメント    この記事についてブログを書く
« 8年ぶりのショッピング街  2 | トップ | 8年ぶりのショッピング街 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。