あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

3枚重ねて履く レギンス(ズボン系) こんな身体です

2024-01-12 04:57:00 | 筋肉と関節
 


今朝も厳しい冷え込みのわが地域・・・

体感温度  マイナス2° (ギャオ
         3:44時点(weatherchannelより)

室温は 20℃をキ~プしているけれど

いつものように
ペットボトル暖房を抱きしめている (笑)

下半身は
ヒ~トテック素材を2~3枚を重ね履き

1・ヒ~トテック
2・エクストラ ヒ~トテック
3・ウルトラ ヒ~トテック

と、3段階の素材がある(ユニクロさん)

エクストラ + ウルトラ を通常着用(室内)

外出時となれば
1・2・3と重ね履き(組み合わせて)
さらに オ~バ~ズボンを履く (苦笑)

 シャカシャカ音の出る素材(Colombia)

「くつした」はコレ!

まるでこたつレッグウォ~マ~
               ( 頂き物 感謝)



エクストラ+ウルトラ+こたつレッグウォ〜マ〜
室内靴必須

まったく ひとつの身体で
これほどまで大きな差がある、、、

健がわ(右)は 暑いくらい(笑)

こういう重装備での外出
 そうあることではないけれど

歩行訓練時は調整できるように身支度する

おシャレもなにも  あったもんじゃない(笑)

・薄くて 
・やわらかくて 
・あったか~くて
・チョッとおしゃれなデザインで

そんな素材のものを探しつづけているけど
気に入った物がない・・・
イヤ 探しに出かけるのが大変 (笑) 

2019記事コチラ ↓

ポチっと!
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« icloudストレージいっぱい | トップ | 松之山の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。