あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

気温上昇で 身体あたふたっ

2022-02-28 06:17:38 | 日記

現在の室温 18℃を指している、、、

エアコン暖房と床置きミニヒ~タ~の同時稼働から

ミニヒ~タ~だけの朝である

もちろん身体には
ペットボトル湯たんぽ5本を(280ml × 5本)
抱いているけど(笑)

昨日は予報通り17℃(最高気温)

ウ~ンと喜べるかと思いきや
急に暖かくなっても
身体が対応できないってことを忘れてたワ(苦笑)

体温調整機能が不具合な身体、、、

   季節の変わり目、、、要注意、、、

    怒涛の2月が終わってゆく、、、

意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« なんだか いつもより動けて... | トップ | ぞうがんマッサージ と う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。