あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

無人レジって これかい?

2022-11-22 18:39:00 | ネット社会の波に乗るには

青空お目見えの きょうび

予定を前倒しで お出かけ決行っ!!

近未来は こうなるのね!と、

ビックリするやらもう不思議体験してきました

もう すでに体験ずみでした? みなさん!

わたしが遅れているんだろうか、、、


途中で見つけた 秋っ


途中でみつけた神社に参拝っ
御利益ありますように、。。。


ところは、
某ユニクロ店、、、

スタッフさんにカ~ド支払いだと告げると
案内されたところは。。。

深緑色の買い物カゴごと白いボックスに入れるやいなや
精算機に金額が表示されるではありませんか!

重なっていようが、裏返っていようが、
ちゃんと検知しているのである
ICタグで検知してるんだそうだ(ネットで調べたら)

あまりの早さに カゴの中身を再度点検したくらいだ(笑)

因みに 
「カ~ド支払い・袋不要」な身。
頑張ってリュックに詰めつました(やった)

現金支払いレジは長蛇の列でした、、、



以前、、、
アメリカのス~パ~だかで
無人レジでのお買い物の様子を観たことがあったが

いよいよ身近でも そうなってきてるのかっ!と、
感動すら覚えた いちにちだった、、、

え?
いつの間に 品物検知したわけ?

AIって あんたのことかい?(笑)
つづく



今回は 「極 暖」

icタグ

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 第39回 マイルチャンピオ... | トップ | 超極暖から極暖へと。 遠赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。