あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

超極暖から極暖へと。 遠赤外線輻射素材の手袋を。 

2022-11-23 07:03:00 | myストレッチ・マッサージの効果


予報通り 雨がふりだしてきた、、、6:00

昨日の今日だから どんなものかとの予想に反して
わりと元気を取り戻している今朝、、(笑)

焼きたてレ~ズンパン と 
「牛津ちくわ・お万菜ちくわ」の効果?!(笑)

倒れるように帰宅して、
しっかり栄養補給して、
泥のように眠る!!これがうまくいったもよう(笑)

さて、しばらくぶりの UNIQLOさん!
極暖 → 極 暖 へと レベルアップ!!

この3年間ほどで筋肉が増えたアカシといえよう(ニンマリ

ハイネック → クル~ネック へと こちらも改善の兆し(ニコニコ

氷のように 冷たかった左半身(マヒ側)、、、
特に ふくらはぎ、、、
第2の心臓と呼ばれる ふくらはぎ、、、

筋肉が増え、強くてしなやかになれば
当然ながら血流が良くなる。

日々の 筋トレ&ストレッチ効果なんだとますます意欲が湧く(笑)


黒白グレ〜から明るい色へと。

通常は Mサイズ(身長154体重45~46)であるが、
脱いだり来たりが困難極まる、、、
で、ワンサイズ or ツ~サイズ大きめを愛用している

さらに、
身体にピタっと張り付くような肌着は 完全NGな身体 泣ッ

息も出来ないほどに 
締め付けられてる感になってしまうからだ(感覚障害)

手 袋、、、
家の中でも、寝る時も 手袋必須な左手(マヒ側)


これまでの いただき物やら
すっかり使い倒してボッロボロ(笑)

近所の買い物くらいは 充分だが、
お出かけ(映画館美術館etc・・・)と、なるとねぇ、、、(笑)

UNIQLOの超極暖生地で作った手袋あったらなぁ、、、と、
思っていたところに





(1650・2200税込)

東急ハンズさんで見つけた(奥から出してきてくださった)、
「 光電子 ・遠赤外線輻射素材 」の指無しタイプ2種類

主に 右手のために(健側)購入!!

ワクワクお出かけチャンスを狙っている(笑)



2019購入 記事コチラ↓ (今回とは別のお店、、、)


ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 無人レジって これかい? | トップ | 新しい衣類乾燥除湿機やって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。