あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

今朝 3:32 の お月さま と プチぎっくり腰からの脱出

2021-10-23 06:07:00 | 夜明けの空

あの「 プチ・ギックリ腰 」から7日め、、、
ようやく完治したもよう(やっホ~

突然のプチぎっくり腰 記事コチラ↓
もっと重症な時を(2013ころ)経験していたから
落ち着け、おちつけ、、平常心へいじょうしん、、、

とにかく最初の3日間は 「 安静第一 & 暖めること 」と、
言い聞かせてきたつもり、、(苦笑)

1週間経過しても回復がみられなかったなら
かかりつけのK女史へ S・O・S しようっ と。


ベッドに腰かけてて
床にある室内靴に手を伸ばす、、、うぅっ!!!
立ち上がる時の 前かがみ状態、、、うッぅぅ!!
立ち上がってしまえば 痛みはやわらぐけれど(苦笑)

超絶スロ~も~ションでトイレへ向かう(笑)
食べたくなくとも 水分補給を(湯冷まし)しているから必須なこと(笑)

それでも2日めからは 食欲が出てきた
よしっ!!イイぞ いいぞ(笑)

甲斐あって自力でどうにか回復できた(笑)

いったんこうなってみると
こんな不満足身体であっても 
チョッとでも動けるってことでも(寝たきりではなく
 すごいことなんだなぁ と改めて感謝である

時には、こんな身体なんて!!と、
捨て鉢になることも多々ありだったから(苦笑)



西の空
窓を開けてパシャリ
おぉ!さぶぅ〜

満月シ~ズンだったのですね、、、
(20日が満月でした)

久々の 未明のお月さま
最低気温が一桁に!!
西の空 キッチン側からパシャリっ


3:32撮

シッカリ防寒して撮りました
イイ事ありますように、、、

寒さ低温からくる 筋肉ケイレン大敵っ!!! 

意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 超っベリーショートおひろめ... | トップ | ハルトコーティング iPhone... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。