あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

秋華賞 獲ったど〜 まめけんせんし

2021-10-17 17:29:00 | 馬 まめ券せんし
春以来、、、と 思ったら
昨年暮れの 有馬記念 以来でした(笑)

2021 初のお馬さん記事です


本命が来たのは いつぶりでしょうか

夏競馬も脳トレ範囲でやるも
全然ダメ、、、

2頭の内 1頭は来てるのに
つい欲が のさばってしまい撃沈、、笑

秋華賞
3歳牝馬 阪神競馬場 芝2000m
人間で言えば中高校生女子

あの神々しい真っ白な馬
ソダシちゃん出走のレース

さぁ、馬券買おうかと
PCに向かおうとした瞬間っ!

ギクッ!!
なんかイヤな予感、、、

そうなんです
限りなくギックリ腰に近い症状発生っ!!

気温が下がってるにもかかわらず
半袖姿がまずかったのか
筋肉痙攣な様子、、、

ベッドに横になり
エコなペットボトル暖房の
お湯を熱いのに変え(75℃くらい)
じっとして温まること30分ほど、、、。

ソロリソロリと手を伸ばしPC操作を。
馬体重チェック! よし!GO!!

なんとしても馬券買わなくっちゃ!!

これまでの作戦会議に費やした時間を
無駄になんて できないワ(笑)

で、運良くGET!!
ベッドに横になったまま静かに喜んでいます(笑)


予算500円というのが現在のル〜ル

ギャンブラ〜とは程遠い
脳トレ馬券です
秋のGⅠ戦 始まったばかり

本日第2弾記事でした〜


意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« コレが本当のベリーショート... | トップ | 日本沈没 と 脳トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。