あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

分解

2023-05-30 05:06:00 | プチ技術屋さん
ダンスパーティー
(紫陽花)

梅雨入りが近い関東圏、、、

この脳ミソでは すでに梅雨入りと感知、、、(笑)

野菜たちの仕入れに動いている

梅雨の季節は
家に籠り ひたすら物の処分に精を出す予定、、、

・電気ポットの解体処分、
   同じく 
・サ~キュレ~タ解体処分、
    ゴミに出すため小さく分解(趣味みたいなもん笑)
気分転換に
ミニドライバ~を握りたくなる(笑)


・結露・断熱プチシ~ト張替え(窓ガラス用)、
・繕い物(軽度な ほころび直し)、


そして
朝晩の 読書、、、

さぁ~て どこまで出来るでしょうか 
    
      終活へと また一歩 

(上)今年 撮影
昨年 撮影(下)
ご近所さんの空き地にて

同じ場所でも 花芽は
毎年違うのですね、、、
手入れの差?


ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 第90回 東京優駿 (日本... | トップ | 乗り切った 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。