あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

満月シ~ズン

2020-12-29 08:04:00 | 夜明けの空
いよいよ年末の御用納めがやってきてしまった
まだやり残しがあるけれど
やれるとこまで やってみよう精神で(笑)

今朝も午前3時からゴソゴソと↓

いただきものの  温州みかんサンドウィッチ
ン〜んッ~~ 美味っ‼️     ごちそうさま〜


お味噌汁、、、ではなくて

funsenki流
お味噌ス〜プでございまス(笑)
(キャベツ、人参ぴまんハムしめじネギ油揚げ)冷蔵庫のいろいろ)

顆粒みそ + 赤みそブレンド
手軽な顆粒ミソに感謝っ!!
こんなの欲しかったぁ~~
(セブンミ~ルさんより配達の品物)


あす夜が満月っ!
でも 雨模様らしい関東圏・・・

ってことで、
今朝は、観えるだろうとベランダへ

煌煌としてる お月さまを発見っ!!
お財布をカラッポにして かざしましたサ(笑)
(金運よ来いっ)

満月に(あす30日)空っぽのお財布をかざし、
年明けの3日にお金を入れると運気が上がると
最近ネットでみつけた・・・

ココは夜の お月さまが観えない環境(建物に遮られる)
そのため 翌朝未明が最高の見ごろなのであ~る(笑)

午前3時族も板についてきたし、
あすあさっても お月さま鑑賞&運気アップに挑みます(笑)

お住いの地域は いかがですか?


4:54撮

本日の東京 くもり
日の出  6;50  日の入り 16:36
気温 13℃(最高)   8℃(最低)
湿度74%  
体感気温 4°(ゴクリっ)
(weather channelより)

意欲沸騰しまっス 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 第65回 有馬記念Ⅰ あぁ・... | トップ | 日本海側大雪のおそれ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。