あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

myあじさい祭り

2022-06-10 06:15:00 | 心コロコロ


あじさい満開っ!!

朝は、曇っていても お昼前後だけ 青空お目見え(ワ~イ)

どうしても また あの 「 隅田の花火 」を観たくなってきたっ!!

チョッと頑張って お昼過ぎに出発、、、

すると 居るわ いるわ ゾロゾロ高齢者たちが。
車椅子の方々も(施設の方々)

前回は、
早朝だったこともあり、貸し切り状態だっただけに
こういう人混みこそ通常なのだと再度認識させられた(苦笑)

やはり この身体は 早朝仕様なんだなぁ(笑)

満開になっていた 「 隅田の花火 」




5/30撮影 ダンスパ~ティ

おかしいなぁ・・・
たしか この辺りだったんだけどなぁ・・・

捜しても探しても見つけられなかった、、、
(人が多いから??)





女神降臨メガミコウリン   たぶん、、、(笑)
タイミング良く 雨あがりに遭遇

(初めて観る あじさい、、、名前を調べ中です、、、)



ヤマアジサイ紅 (くれない)



坂道最小限の経路も見つけたし、
チャンスあったら も、一度行ってみたい

早朝から 青空なんて この時期 無理かなぁ。。。

 青 空 って 究 極 の 妙 薬

2017記事コチラ↓


あじさい祭り



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 縁起のイイ日がやって来るゾ | トップ | 早朝から あおぞら と 月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。