あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

青空 来たっ!やっぱり青空って 絶好の妙薬だわ

2020-10-30 06:43:00 | 上野公園あたり
午前3時 パチリっと目覚めるっ

昨日の疲れがどうでるかな?と、
いう思いも吹っ飛んでしまう(笑)

目的もなく歩き始めたのだが、、、

見上げる青空に誘われるまま
行き着いた場所は

国際子ども図書館( 上野公園)

なんだか足取りが波に乗って来る


噴水広場

週末のイベント準備かしら?
テントがいっぱい

7月の不調から
4ケ月ぶりの歩行訓練復活っ?!

心の復活に向けて
止む得ず犠牲にしたものもある、、、

「 どれを最優先するか 」

その結果でもあると思える時が
やっと訪れてくれた気がしている

おまけ
実験的に作ってみたけど、、、
見た目
アレだけど
 ヤル気が湧いてきたきた証(笑)

ホットケーキミックスで
次回に期待高まる(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ



コメント    この記事についてブログを書く
« お腹が空いて目がさめちゃっ... | トップ | こころ急上昇な日っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。