負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

いろいろあったけど忘れた?(目次) 

2005-10-22 11:19:33 | アソート
旅から戻ってきました(嘘)。

不注意でPCをぶっ壊してしまったので、更新がずっとお預けでした。

ぼーっとしてたら明らかに漫然とした私の人生だけど、言葉に記すことで、少なくとも私にとっては意味のある日々に(たぶん)なるはずだから、思い出しつつこの1か月のことを、ぽつりぽつりと書いていこうと思います。

それにしても、旅立ってそれっきりみたいな前回の記事って「向田邦子の最後の留守電」みたいで、私としてはちょっとこわかった。


さて。それなりにネタはあったのです。

 1 旅は楽しゅうございました
 2 やればできる、遅いけど ~10Kマラソン~
 3 合コンの秘訣
 4 コムスメ登場
 5 『東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ』

今日、5つも記事書けるかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32歳 | トップ | 1 旅は楽しゅうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アソート」カテゴリの最新記事