負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

土日まるまる寝ていたい~♪

2012-11-04 11:22:32 | 働く女あるいは働かない女
お出掛けする週末が続いていて、へとへとです。月初めだから仕事も忙しいし、先週は最近には珍しく、飲み会が4回もありました。胃腸もへとへとです。

昨日は銀座へ友達の個展を見に行き、別件あるイベントに参加してきました。体は疲れてたけど、とても楽しいお出かけでした。
今日は寝倒そうと思っていたのだけど、6:30に目が覚めてしまいました…また寝たけどね。結局8:00前には起きて、駅伝見つつお洗濯など。

本当は寝ていたいんだー。でも体のリズムが働き者モードになっているらしい。ま、ありがたいことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイシンフラッシュ!!! | トップ | フレンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

働く女あるいは働かない女」カテゴリの最新記事