負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

フレンチ

2012-11-05 21:54:13 | 競馬
月初ぢごくど真ん中。あー大変!なので、いつもの居酒屋に来ちゃいました。

今月は私のキレが悪い。先週飲みすぎたせいだ。

そんな中、JBC。ワンダーアキュートのメンコってフレンチよねえー。優勝おめでとう。私は和田騎手わりと好き。それから東京大賞典が惜しかったから、勝ってくれて嬉しい。忙しいと言いながら、川崎までチェックしてるあたしが好き。

明日もがんばろー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日まるまる寝ていたい~♪ | トップ | 今日はがんばった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事