負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

風邪回避

2014-01-17 19:48:52 | 働く女あるいは働かない女
よかったよー。

葛根湯が効いたのか。
ユンケルが効いたのか。
熱燗が効いたのか。

いずれにせよ、良し。

ちなみに、昨日外飲みで調子に乗って熱燗飲んだら今日二日酔いよ。
飲みすぎだってばさ。おなか壊しちゃいましたよ。
で、飲み会一回分くらいの額、タクシー乗っちゃいました・・・

ということでそろそろ寝ます。

おこた入ってー
チューハイ飲んでー(迎え酒!)
グリーンチャンネル見てー

なかなか幸せ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいたらしい | トップ | 明日京成杯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ユウイチ)
2014-01-18 07:15:05
風邪、ひどくなんなくてよかったですね!

多分、熱燗が効いたんですよ(笑)

今日は休みですね?

日本酒の二日酔いは、強烈かと思います。
早く頭をスッキリさせて、予想してください!

こっちは、このところ雪降りが少なかったんですが、今晩から明日にかけて大雪予報です。でも、大雪が降っても競馬はやりますよ!

お互いに頑張りましょ^_^
返信する

コメントを投稿

働く女あるいは働かない女」カテゴリの最新記事