負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

風邪をひいたらしい

2014-01-15 19:59:58 | 働く女あるいは働かない女
寒かったもんなあ。

だいたいね、風邪の症状が出た場合、その2、3日前に原因があるらしいです。
つうことはあれかな、あれだよ。

今日はユンケル飲んで早く寝よう。
明日は水汲みしなくてもいいし。

すでに熱燗は飲んでます。。。

みなさまもお気をつけて。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雪が降るかしら | トップ | 風邪回避 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ユウイチ)
2014-01-16 18:39:56
具合はいかがですか?

熱燗が一番効くかも(笑)

お大事に!
返信する
こんばんは (ユウイチ)
2014-01-16 18:39:59
具合はいかがですか?

熱燗が一番効くかも(笑)

お大事に!
返信する
大丈夫 (りえこ)
2014-01-17 19:55:54
ユウイチさんありがとうございます。
風邪、大丈夫みたい。

福島は雪ですか?
こちらもなかなか寒いです。
返信する

コメントを投稿

働く女あるいは働かない女」カテゴリの最新記事