負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

既に購入宝塚記念

2014-06-29 10:59:43 | 競馬
もう買いました。
悩む理由がない。

ゴールドシップの単勝
「私の普通」の何倍も投入

それからね、ゴールドシップからデニムアンドルビーの馬単
(ちなみにワイドも買ったけど)

んで三連系。
ゴールドシップ→ウインバリアシオン→デニムアンドルビー
ウインバリアシオン→ゴールドシップ→デニムアンドルビー
3連単です(ちなみにこの面子で3連複も買ったけど)

さあさあさあ

宝塚記念に連覇はない、というデータがあるそうだし、ゴールドシップがのそのそしてたら典さんは無理しないって想定もできる。っていうか大いにありそう。でもそういう問題じゃないんだ。「私の夢はゴールドシップです」なんだよ。
まあ、ウインバリアシオン頭で買っていたりするんだけれど。

腹は決めたけどそわそわしてます。
お昼は冷やしうどん。朝のお味噌汁はあんまりおいしくなかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようさん | トップ | パドック見るだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは! (ユウイチ)
2014-06-29 14:32:39
デニムアンドルビーですかー

全然頭になかったんで、絡めてみよーかな


自分は、ゴールドシップとジェンティルドンナ軸の三連単で7頭流し

前残り期待して、上記二頭は厚めに、ヴィルシーナ、カレンミロティック、トーセンジョーダンの馬連BOX

でも、心の底からはゴールドシップに勝ってもらいたいです!!


お互いに、んまい酒を飲みたいですね(≧∇≦)
返信する
ヴィルシーナ (りえこ)
2014-06-29 19:43:10
残りましたね。
私は彼女にごめんなさいしなくちゃいけません・・・
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事