負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

おはようさん

2014-06-29 08:01:53 | 競馬
関西風でごあいさつ。
今日は宝塚記念です。

昨日までやっぱりあわただしかったのですが7時に起きてお洗濯。お味噌汁つくってあとこれからご飯炊きます。ちょっとめんどくさいなあと思ってんだけど。

さて宝塚記念。
今回は買わない馬の買わない理由を書いてみます。


ジェンティルドンナ。
オルフェーヴルを苛めたから!

ヴィルシーナ。
みんな「逃げれ逃げれ」というけど疲れているんじゃないかなあ。

メイショウマンボ。
ちょっと怖くもありますが、阪神実績がないので消します。

ホッコープレーヴ。
本来なら買いたいタイプの馬なんだけど、今回は人気し過ぎの気がするので買いません。木南さんの推奨ではありますが。


というように、ゴールドシップ(&オルフェーヴル)愛ゆえに、いちゃもんつけております。

さ、ご飯食べよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる馬 | トップ | 既に購入宝塚記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事