負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

明日府中

2013-05-04 19:35:49 | 競馬
GWも後半戦。
天皇賞ショックからちょっと競馬から距離を置いた私。

だけんじょ明日はNHKマイルCを見に行くんです。
去年も見にいきました。
もう少し暑くなってくれるとビールもよりおいしく飲めるのに。

何着てこう?GⅠだしおされしてかなきゃ。あとUV対策も。で。
買うのはねえ、マイネルエテルネルとザラストロにつきあいますわよっ。それとガイヤースヴェルト。それに、オッズ見て納得したらエーシントップを絡めます。

府中の居酒屋もチェック。

あさってもお休みなのがうれしー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 府中、ちょっと風が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事