負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

府中、ちょっと風が

2013-05-05 18:55:04 | 競馬
やっぱり競馬場はよいです。

去年よりも人が多い印象で(こどもの日だし明日も休みだし?)、スタンドに席は取れず、内馬場でまったりすることに。

で、東京9R10R新潟メインと、NHKマイルCに挑戦!見事に散りました・・・ビールともつ煮代も稼げずよ。NHKマイルCはね、ザラストロとマイネルエテルネルとガイヤースヴェルトと、サトノネプチューンの「枠連」BOXでしょぼーん。マイネルはマイネルでも、ホウオウの方かー。英国ダービー云々つうのに誘われた私は虚栄心につけ込まれて詐欺にあうタイプだわ。
ちなみに新潟大賞典は、ナカヤマナイトとローズキングダムの馬連を買ったことを後悔はしていませんよ。強がりじゃないよ><

NHKマイルCは内馬場の、コンクリの屋上みたいなところから観戦しました。スタート見届けて、反対側に走ってゴール待って。ダービーのロケハンでもあるんだけどオペラグラスとか双眼鏡とか必要だなと思いました。ラジオは持ってたし場内の実況もまあまあ聞こえたので「しばただいちー!!!」というのはわかりました。はずれたけど、それならいいかという気持ちになりました。

駅も混むからと表彰式とインタビューの前に競馬場を後にしましたが、柴田大知ジョッキーおめでとうございます。GⅠ勝利と200勝と涙(家で見た)、よかったよ。これからも真面目に頑張ってほしいです。

府中はちょっと風が気になったけど、暑すぎずビールはおいしく飲める感じでよかった。紫外線はやや強めだったかなあ。日焼け止めもっていって塗りなおしたりして。日傘も差したけど、赤ペン&マークシートとビールと日傘ともつ煮とラジオ・・・ちょー忙しかったです。

でね。競馬場で飲んで今家でも飲んでんの。しむ~
(ふられてチェックした府中の居酒屋は未遂・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日府中 | トップ | もっかだーびー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事