負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

阪神大賞典

2020-03-22 10:12:22 | 競馬
暇してるんですよ。
やることはあります。お掃除とか衣替え、読む本もたくさんあるし。

でもなんとなく退屈。センバツもないし街へ遊びに行くのも気が引けるし。
競馬場の無観客もさみしいね。

しかたがないから、めずらしくお料理したり近所を散歩したりなどしつつ、阪神大賞典。

キセキ・ボスジラに、メロディーレーンとムイトオブリガード、ユーキャンスマイルをつける三連複を考えています。

と、あまり興味もないスプリングSの馬柱を見る。おおおドリームジャーニーの子が1番人気じゃないですか。
あらエイシンフラッシュの子もなかなか。
ということで、春天まで買わないとか言ってた典さんと、三連複で買うか馬連BOXで買うか。

まだ時間はある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガツガツいかなきゃだめだよね | トップ | 今日もダメでしたわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事