負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

ガツガツいかなきゃだめだよね

2020-03-08 15:50:57 | 競馬
狩猟派にならねば!縄文派!

典さんと心中もいいけど、特に今日の弥生賞みたいなかたい決着の馬券は興味ないし、でも今日こそ彼を信じて・・・ってのは少し封印しようかしら。

金!金!金!
しばらくは、ちょいとそういうモードでいこう。全然当たんないんだもの。

春天以外は典さん買わないつもり。あくまでつもりだけど。

あ。オーソリティ皐月賞の権利おめでとう。ブラックホールも重賞勝ってるし出られるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文賞 | トップ | 阪神大賞典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事