負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

松山弘平くん!

2020-12-27 15:47:22 | 競馬
保険とかいってたからダメのかなあ。覚悟が足りんってさ。

最後の直線で三連複の目はねえなあと思いながら、クロノジェネシスかあフィエールマンもいるなこれで当たってトントンか本意ではないけど9-13を買っといた私はえらいなあ・・・

からのサラキア!
デアリングタクトは応援してたけど松山弘平くん今日はいいのに;;

じわじわとショックがきてます。
ハッピーエンドカップやろう。東京大賞典もマジでやる。

ラッキーライラックちゃんおつかれー。まだまだこれからよっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念の研究結果(朝) | トップ | 今日のオレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事