負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

有馬記念の研究結果(朝)

2020-12-27 10:02:52 | 競馬
さすがに私も今年のジャパンカップは大興奮でそのあと「有馬記念は盛り上がれるかしら・・・」なんて燃え尽き症候群になりそうだったけど、やっぱりわくわくしますね。

こう考えました。

ラヴズオンリーユー、ラッキーライラック、カレンブーケドールをまず選びました。

ラヴズオンリーユー。経験は牝馬レースばかりだしオークス後は勝ってないのにそれなりに人気がある。なんで?あやしい。ということから。
ラッキーライラック。ここも勝ってアーモンドアイも強かったけどラッキーライラックだって!と示してほしい。
カレンブーケドール。2着でもいい。勝ってもいい。池添さんやっちゃって!

三連複は、この3頭4-7、4-10、7-10とボックスにして相手は、バビット、オーソリティ、フィエールマン。

バビットは、ナカヤマフェスタの子だしきれいだし、逃げて残ってびっくりさせてほしい。
オーソリティ。強いの?どうなの?と思いつつオルフェーヴルの子だし、川田さんの好調の波に乗りたい。
フィエールマン。クロノジェネシスはきったけど、こちらはきれなかった。ディープ、ルメールでそれなりにやると思うから。

あとは、クロノジェネシスとフィエールマンの馬連を保険として買います。うむ。
そしてそしてそして典さんの複勝!投げ銭的に。

5-6-7は買わない予定。買ったら負けだと思うから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念前日夜 | トップ | 松山弘平くん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事