負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

終わった

2012-12-24 16:23:42 | 競馬
今年の中央競馬が終わりました。

ファイナルSまでやりましたよ。
逆転狙いの3連複。

ノリさんとルメールと、人気のキズマ。

かーっ。
キズマ・・・
いけるかもと、これは回収率100%いくかと・・・で、ぎゃふん。

まいっかー。
今年も競馬楽しみました。

『優駿』よく買いました。
競馬場にもよく行きました。
ゴールドシップはよく頑張りました。(でも来年はもっと前目で競馬するように!)
オルフェーヴルから目が離せませんでした。

来年も全てのお馬ができるだけ怪我しませんように。


あれ?!まだとうきょうでけいばがあるよ?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は楽しかったなあ | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事