好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

ジャンプ(9号)私的雑感。

2021-02-07 | ジャンプ
ミステリ作品、今度はどうか連載続いて……。頼む。



★覚えた台詞、三本勝負。

1.「僕たちもう友達でしょ?」
(『僕とロボコ』)

2.「裏の感情!? そんなモン知らねーよ。
あたしはいつだってあたしなんだから!!!」
(『破壊神マグちゃん』)

3.「追いつめられた時、自由を得た時って、人の性(さが)が表れますよね」
(『僕のヒーローアカデミア』)


※補記
読切『BLACK MILK』(by松林琳)、掲載。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« アニメ版『逆転裁判 その“真実”、異議あり... | トップ | ADVゲーム版『BTTF』プレイ記... »

ジャンプ」カテゴリの最新記事