おいし~い信州の暮らし

信州ビーナスラインのペンションおかみ配信
。おいしいお店、お出かけスポット、じいじの畑からとれたお野菜と料理を紹介。

車山初滑り(^^)

2012年12月14日 | スキーの事
車山高原ゲレンデオープンしてから一週間経ち、初滑りしてきました。



オープンしているのはファミリーゲレンデ。リフトを下りると目の前は蓼科山の雄大な姿。浅間山、八ヶ岳も視界に飛び込みます。今週末には第二クワッドが、動くとのこと。第五リフトも動かせるかな?との事でした(^^)
雪の多さはもちろん、滑走面が最高のコンディションでした。まだ初滑りなのに、ヤバイ。あたしってば上手くなってる?と錯覚してしまう位(^^)。もちろん私の滑りを眺めた先生方からはいろんなアドバイス(ダメだし)をいただきました(>_

気温も下がり、降雪機が昼間でも稼働していました。
スキーリフト券付き宿泊パック オープニング価格は21日まで!
車山高原スキー場 プチペンショングリーンスポット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿