おいし~い信州の暮らし

信州ビーナスラインのペンションおかみ配信
。おいしいお店、お出かけスポット、じいじの畑からとれたお野菜と料理を紹介。

八島湿原(お客さまのブログ)

2016年08月29日 | 登山・ハイキング
ちょうど1ヶ月前…
いつもお母さまと、京都よりお越しいただいておりますお客さまが、八島湿原を歩かれ、グリーンスポットで過ごされた様子を、ご自身のブログで書いてくださりました。

素敵なブログの記事にとても感動して、
ご紹介させて下さいとお話させていただところ、快くお受け下さいました。

(忙しさにかまけて、お返事いただきましたのを、アップするのが今日になってしまいました…申し訳ございません)

初めてお会いした時、
お花が大好きですごく詳しくていらっしゃる方だなぁと思っておりましたが、プロフィールを拝見して、
グリーンアドバイザー! ハーブコーディネーター!とあり、納得
お母さま共、本当に笑顔の素敵な方でいらっしゃいます。

本当にありがとうございます!

歩かれた車山高原と、八島湿原の様子…

八島ヶ原湿原と車山
車山高原・八島湿原の花①(白)
車山高原・八島湿原の花②(赤)
車山高原・八島湿原の花③(紫・青)
車山高原・八島湿原の花④(黄色)


そして、グリーンスポットのコトも。


素敵に撮っていただき、
ありがとうございます
お花たちの写真もどれも美しく癒されます


写真はその八島湿原へ向かう本日のビーナスラインの分岐。ススキ野原が広がっています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪大社下社 秋宮 | トップ | 上田城址公園 〜大河ドラマ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山・ハイキング」カテゴリの最新記事