おいし~い信州の暮らし

信州ビーナスラインのペンションおかみ配信
。おいしいお店、お出かけスポット、じいじの畑からとれたお野菜と料理を紹介。

友人からの贈りもの

2013年12月10日 | そのほか日々徒然




今季初の本格的な雪景色の朝となりました。まだまだ積もりそうな予感(^^)

昨日素敵な絵の贈りもの。
グリーンスポットを描いて下さったミチさんの絵。

彼女と話していると、人や物事に対する見方が多角的で、感心することばかりな人。勉強家でもあるのだけれど、この絵を見て納得。私と歳も変わらないのにこーんなピュアな絵、私は書けません(T_T)
(彼女は、もちろん大人な芸術作品も描く人です)

大事にします。ありがとう。

ビーナスライン車山高原スキー場のご宿泊
プチペンショングリーンスポット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんき漬け | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか日々徒然」カテゴリの最新記事