おいし~い信州の暮らし

信州ビーナスラインのペンションおかみ配信
。おいしいお店、お出かけスポット、じいじの畑からとれたお野菜と料理を紹介。

富士見のアルパカ牧場

2013年06月07日 | 信州のお出かけ


このお尻は・・富士見にあるアルパカ牧場の子どもアルパカちゃんです♪
平日晴れの昼下がり、アルパカに会いに行ってきました。

 

土日と平日では居る場所が違うようです。



平日に行ったこの日、100円ガチャポンでえさを買えるようになっており、ちょーだいちょーだいとすごい勢いでアルパカさんにとりかこまれました。手のひらに押し付けてくる鼻先がふわふわと想像より柔らかくて、気持ちいい♪



一頭一頭違う毛色や頭の形。犬種の違いがあるかのように非常に個性派ぞろい!!
諏訪南インター近くにあります。

アルパカ牧場までお車で50分。ビーナスライン車山高原のご宿泊
プチペンション グリーンスポット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿