おいし~い信州の暮らし

信州ビーナスラインのペンションおかみ配信
。おいしいお店、お出かけスポット、じいじの畑からとれたお野菜と料理を紹介。

100歳のお客さま

2015年11月04日 | そのほか日々徒然
長寿の国信州。



昨日…南信地方より100歳のおばあちゃまがご宿泊。一階の和室にベッドを入れてお泊まりいただきました。グリーンスポットの最高齢のお客さまでした。

ご一緒に手を繋いでお部屋までご案内させていただきました。暖かい手でした😊。杖をついておいでですが、耳もしっかりとしておいでで、とびきりの笑顔のおばあちゃま(^^)



食事も、量は少なめながら、ご家族と同じものを召し上がり、ありがとうありがとうと手を振りながら、お帰りになられました。私たちの方が幸せたくさんいただきました気分です。

最後に、柿をいただきました✨


写真のイチョウは、地元の中学校から八ヶ岳と共に…📷

最新の画像もっと見る

コメントを投稿