Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

ホットサンドはいかが?

2009-06-19 18:28:49 | メニュー

Photo カフェなのにお店のメニューにほとんど触れていない。

だいぶ前から気づいていたが遅ればせながら、

今日はメニューの話。

メニューを決めるとき、

自分が大食いなのでがっちり系のものを入れたいと思った。

野菜がたっぷり取れておなかもいっぱいになること。

そこで一番の人気がこのホットサンド。

プリプリのウインナー4本にチーズたっぷり。スープ、サラダとドリンク付きで850円!「え~い!大盤振る舞いだ。」と勝手に思っている。

他にもカレーセットなど女性には量が多すぎて「もう食べられません」という声がでる・・・

午後から仕事の人にはちょっと重すぎるとのこと。

そこで、「ちょこっとランチ」(仮称)を考え中。

自分を基準に考えてはいけないことを学んだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日満喫の巻 | トップ | 紅茶セミナー・・・タルボ農... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ 初コメント ()
2009-06-20 00:01:22
こんばんわ 初コメント

ガッツリ系を「どうだ!」的に出し、客のリアクションに喜びを感じたら

それは、マウンテン のマスターと同じ思考です!(^^;
注意してくださいw

しかし、ホットサンド 旨そー♪
オレ的には、ウインナ2のトコ1にして、1はピクルス(ガーキン)が1本!
入ってると◎かなーw
返信する
なつかし~い、マウンテン! (リボン)
2009-06-20 14:03:02
なつかし~い、マウンテン!
そんなことは考えていませんでしたが、ご忠告ありがとうございます。
見た目は普通なので、お客さんのリアクションはありませんが、食べてみると実はけっこうな量だったという感じですね。
メニューを考えるのはホント重要です。
返信する
あなたと同じ大食いの私にはとてもうれしいメニュー。 (ゴッチ)
2009-06-22 05:43:38
あなたと同じ大食いの私にはとてもうれしいメニュー。

いい画像だね!
返信する
メニューの写真はスタッフのMさんが担当してくれて... (リボン)
2009-06-23 08:56:08
メニューの写真はスタッフのMさんが担当してくれています。
これから少しずつメニューの写真を載せていきますね。

返信する