晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年01月27日のツイート

2018-01-28 00:00:00 | Twitter



  • RT @progrejazz_bot: 「午前零時をお知らせ致します。新聞によりますと,キング・クリムゾンの現有ドラマーは19名となり,私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律に抵触するとして公正取引委員会の監視が強くなる模様です。来週こそいい週でありますように…おやすみな…
    Posted at 12:03 AM




  • おやすみなさい(・ω・)ノ
    Posted at 12:11 AM




  • RT @callmesicily: 高学年になると親の仕事が子どもたちの話題に上がる。
    「こいつの母ちゃんヤ○ルト売ってるんだぜぇ~」って私に言ってきた子がいたので「それはすごいわ!コミュニケーション能力高くないと出来ない仕事だわ!」って答えたら恥ずかしそうにしてた“こいつ”の…

    Posted at 10:39 AM




  • RT @MomentsJapan: さまざまなところに、つららが…
    https://t.co/REbfx7WoDp

    Posted at 10:42 AM




  • RT @MomentsJapan: 外を見ているのかと思いきや…? #結露
    https://t.co/9P3HayIGQm

    Posted at 10:44 AM




  • RT @midoriSW19: ?シスターフッド?

    バーで本を読みながらボーイフレンドを待っていたら、男がしつこく絡んで来た。1杯つき合えとうるさく誘うのを、丁寧に断ったが引き下がらない。

    そこへ見知らぬ女性が割って入り、
    「もしかしてクララじゃない?元気?」とハグして、…

    Posted at 10:59 AM




  • RT @yamakasa_navi: 気温も少し緩み櫛田神社は観光客がいっぱい。節分祭も近いので門はお馴染みおたふく面が。#hakata https://t.co/WEyPhwPZQc
    Posted at 11:30 AM




  • 節分かあ。櫛田神社行こうかな(*´∀`)
    Posted at 11:31 AM




  • 今回も異動はないだろうから(私を動かすと後任がいない)、博多勤務を大いに利用して、もっと楽しんでいかなきゃ。
    Posted at 11:34 AM




  • RT @pinpinkiri: 野中広務さん逝く。すごい人でした。初めて名刺を渡した時、「ええ名前や。 みんなが書きたくなる名前や。選挙に出なさい。名前だけで3000票は取れる」と言われ面食らいました。差別と闘い、あらゆる不条理と闘った人生でした。合掌。 https://t
    Posted at 11:52 AM




  • RT @hanaoshima: 小児科で3人の子を連れた母親が『あんた達が交代でインフルになるから、お母さん会社ずっと休まなくちゃいけないじゃない?どうするのよ?次会社行ったらお母さんの席ないかもしれないのよ?』と怒っていた。上のお兄ちゃんが『ごめんなさい。』と謝っていて、涙が…
    Posted at 12:11 PM




  • RT @TwitFukuoka: インフルエンザ全国で警報レベル超え、福岡県は全国3位。詳細こちら→ https://t.co/WDwGH0YIRK https://t.co/f2ofds8yBy
    Posted at 12:42 PM




  • RT @mainichi: 専門家は「この季節に多いA型にB型も加わったため大流行になった」との見方を示しています。 #インフルエンザ
    https://t.co/zGYJhndAB4

    Posted at 12:46 PM




  • RT @RockWalkLondon: Simon And Garfunkel released 5th & final studio album “Bridge Over Troubled Water” on this day, 26th January 1970.
    Reco…

    Posted at 01:09 PM




  • 誰が一番温風が当たる場所に座るかで揉める、娘と息子と猫(ФωФ)
    Posted at 01:18 PM




  • ヒーター争奪戦の戦いに破れた猫(ФωФ) https://t.co/mZUsLhA1Zn
    Posted at 01:21 PM




  • 運転デビュー(*´∀`)
    私じゃないよ。 https://t.co/Tb3A9ClTYa

    Posted at 03:54 PM




  • RT @isocchi_la_al: ポプ子とピピ美に見える呪いにかかってしまった… https://t.co/OM987VZaTX
    Posted at 04:24 PM




  • RT @nekosanpo_xxxx: はんのら、はちわれ https://t.co/POPia3C0Os
    Posted at 05:27 PM




  • RT @IronMaiden: Happy Birthday to Janick Gers!

    #IronMaiden #HappyBirthday https://t.co/8YnR70Yxb0

    Posted at 06:44 PM




  • RT @arakencloud: すごい彩雲に出会った.
    わずかな時間でダイナミックに色も形も変化していく空の彩り.青空に映える彩雲の虹色がとても幻想的で,見惚れてしまった. https://t.co/HLXJLj5tBf

    Posted at 06:45 PM




  • RT @TwitFukuoka: 日曜日は雲優勢の空。時々雨や雪が降るため、お出かけの際は折りたたみ傘が必須です。洗濯物の外干しは難しく、乾燥機が活躍します。日差しがないので昼間もヒンヤリとした体感。真冬の防寒が必要です。 https://t.co/loyComns0m
    Posted at 08:38 PM




  • 今日は、ヤニック・ガーズの誕生日だよ。
    Posted at 10:15 PM




  • RT @narumikeiya: 国は普段は貧困、医療、介護、教育、福祉といった重要な問題を地方に押しつけているくせに、都合の良いときだけ「国はひとつの家族」とか共同体の一員みたいな顔してんじゃないよ。
    Posted at 10:35 PM




  • RT @zuishoashi: 父、病院で猫アレルギーの疑いを指摘される。
    医師「猫、どこかに預けられませんか」
    母「猫いなかったら私がストレスで病気になります」
    医師「じゃあ隔離して」
    母「主人をですか」
    看護師さん噴き出す

    Posted at 11:13 PM




  • RT @tomgkun: 関係者の皆様、列車における車内BGMの導入はどうかやめていただけませんか。視覚障害者にとって重要な「車内アナウンス」が聞こえにくくなる恐れがあります。また、補聴器を使っている方も余計な音が混じるため、似たような問題に直面する可能性を危惧しています。どう…
    Posted at 11:14 PM




  • RT @UltClassicRock: How did your favorite Deep Purple albums do here? https://t.co/69UAm9HcfW
    Posted at 11:19 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:39 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2018-01-28 15:36:23
こんにちは~
コメント欄がありました。{ピース} 
たてさんのところも観ましたが 赤ちゃんが可愛くてブログどころじゃないのかな?

今日 【前川清の旅好き】で嘉麻市でした。 見覚えのある場所があちこち・・・。
たてさんやりあらさんが出たら わかると思うけど・・・と思ってみましたよ。
なつかしかったです。。
返信不要ですよ~。。。{バイバイ}
返信する
Unknown (りあら)
2018-01-30 20:33:01
>momomamaさん
こんにちは~{スマイル}
たてさん、しばらくインフルエンザになってしまったようで、自宅療養されてましたよ。
私は元気に過ごしていますが、なかなか忙しくて思うように記事が欠けないです{涙}

嘉麻市、今でも娘が「あそこでプリン食べたよね」とか息子は「ベーコンが美味しかった」とか、言ってますよ。

車を買ったので、またお会いしたいですね{車}
返信する

コメントを投稿