晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

お盆を過ぎたら

2020-08-17 23:55:07 | 季節の空


夏期休暇も終わり、今日から出勤です。

お盆を過ぎたら、日没が早くなったように感じます



夕方に鳴く蝉も、蜩から寒蝉になりました。

まだまだ残暑は厳しく、目が回りそうな気温ですが、少しずつ季節は移ろいます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo606_2005)
2020-11-03 06:06:18
おはようございます。
足跡見つけました。ご訪問ありがとう。 なぜか お気に入りにしていた方から入れなかった
一夜城をみましたよ。その時に 旧庁舎の前を通ったし・・・
たてさんも ブログお休みで寂しかったですよ。

もっと手前では あの 嘉穂劇場も通りました。
りあらさん コメントありがとう。お元気で・・・ たてさんによろしく・・・
返信する
Unknown (ならやま)
2020-11-03 21:09:35
momomamaさんにあなたのアドレスを教えて頂き
訪問致しました。おひさしぶりですね。
お元気そうで何よりですが、コロナ禍でお仕事大変ですね。
でもあなたが頑張ってる姿が、目に見えるようです。
お子さんたちも、もうすっかり大人になられたでしょうね。
momomamaさん同様、たてさんによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (riara7)
2020-11-03 23:45:24
@momo606_2005 こんばんは😊
パソコンからなかなかネットに入れず、スマホでは更新しづらいので、読むことがばかりになりました。
タブレットを譲ってもらったので、今、試行錯誤です。
今年はコロナで、行事も飛んでしまいました。
たてさん、数日前に連絡取りました。
元気ですよ😄
もっと気軽にアップできるよう、頑張ります❗
返信する
Unknown (riara7)
2020-11-03 23:49:47
>ならやまさん
ご無沙汰してます。なんとか元気に過ごしています😆
コロナで仕事も急展開していろいろ大変でした。
毎日博多で頑張っていますよ。。
息子は23歳、娘は18歳になり、私も50歳になりました。
まだまだ頑張ります❗
返信する

コメントを投稿