晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

猫と息子と

2023-08-20 12:11:57 | 日常生活
毎日暑いですなぁ。
夏期休暇前に、3日ばかり体調崩しましたが、現時点で今年度は大きく体調も崩すことなく、なんとか元気に過ごしています。

6月7月が恐ろしく多忙で、帰宅が連日20時、21時と続き、残業代も過去最高になりました。
娘が卒業するまで、しばらくはお金かかるので、まだまだ頑張ります。

さて。
棚のCDをいい加減に並べなおして、あふれてきた分も片付けたいのですが、それすらままならない。



・・・邪魔なんですけど。

新聞や広告を片付けていると、邪魔する。
洗濯物をたたんでいると、邪魔する。
パソコン使っていると、上に乗っかる。

そこが可愛くもあるのですけどね😀 



そんな猫が可愛くて仕方がない息子。

めちゃ撫でて回る😁 

昨年、大学院を卒業後、就職先の研修で3カ月東京で生活していたが、福岡市に赴任先が決まり、また猫と生活できるようになったのは嬉しかったみたい。

さて、私もうまく時間を取れるように、CDを片付ける、ブログも書けるようにしていきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿