晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

博多どんたく2023

2023-05-03 19:55:00 | 日常生活
3日。
午前中休日出勤だったので、午後からは博多どんたくを見ようかな?と思っていたので、先日の野球観戦の時に父にそれとなく話したら……

「行く」

案の定の返事が返ってきました😁

もうね、生まれも育ちも福岡市だから行くでしょ😁

ということで娘も連れだって、昼食後に博多どんたく見物

娘は、初めての博多どんたく。
私は5年前に、職場でパレードに出場して以来。

博多駅からてくてくと、キャナルシティ博多を横目に櫛田神社の近くを通り、中洲川端の商店街を抜け、博多座近くのパレード会場へ。

けっこうな距離あったんだよね。





数団体のパレードを見たが、どこも懸命に練習しただろうし、衣装も揃えたんだろうね🙂

花自動車も綺麗だった🚗



夕方近くになり、また博多駅まで歩いて戻る。

よく歩き回ったなあ。

また父と遊んでしまった😅

疲れたがいい1日になりました😀




最新の画像もっと見る

コメントを投稿