reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

仕事始め・・・・?

2017-01-05 07:00:33 | 日記
お早うございます。

根性でいい天気です関東地方、しかし昨晩から気温が落ちました。
と言うか昨晩、いきなり風が強くなって、これは冷えるだろうなと思ったら・・・・やはり今朝は冷えてます。

日の出もちょっとだけ早くなってるので、洗濯物出す時間が丁度日の出ちょっと前の冷たい時なのが悲しい;
まあ指先が凍えると言うほどではないのが、救いです。

今日は天気晴朗なれども、気温上がらず・・・・のようですね。
夕方から仕事始めと言う事で出るんですが、風さえ強くなきゃまあ何とかなるw

仕事始め・・・・ふむ。

大晦日までストレッチしてバーレッスンして原稿打ちこんで、元旦からストレッチしてバーレッスンして原稿打ちこんで。
今さらと言う感もありますが、まあ一応仕事始めです。

明日の朝は眠いだろうなあと、今から覚悟のバーさん一人。
昔の、宵っ張りの朝寝坊の私は、どこに消えたんでしょうか。

にしてもなあ、今日やるコンビネーション・・・・作ってないんだよなあ><
珍しくも、日曜日の自分のレッスン前に教えの方が入ったので、作っていない。

まあ現場ででっちあげるのは得意ですが、身体が言うこと聞いてくれればいいが^^;

普通のお勤めの皆さんは、昨日から始動ですよね。
一昔前は仕事始め、本当に会社内のあいさつ回りと、得意先のあいさつ回りで終わったと聞いてます。
女性は、振袖での出勤もあったそうです、てか市役所で見たことがある女性職員の仕事始めの着物姿。

まあそれも中々風情があっていいものでしたが、今は風情より仕事優先なんでしょうね。
風情をどっかに置き忘れてきた私が、言うのも何ですが(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインの正月ネタ2題 | トップ | とっても、とってもありがた... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事