reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

とっても、とってもありがたいんだけど・・・が・・ががががが

2017-01-06 07:08:31 | 日記
お早うございます。

天気はいいようです関東地方、でも非常に冷えてます日の出の時間です。
右側が出窓なんですが、カーテンきっちり閉めてるんですが、冷気を右半身に感じます。

ただ幸い昨日のあの強風は、止んでますので日が昇れば何とか^^;
カーテン閉めてるので灯りが消せません;;

さて昨日夕方のJRに1週間ぶりで乗りました、混雑も1週間ぶりです。
いやもう、何でああも人が多いんですかねww

で乗った場所は優先席の近くで、優先席前に立つ予定。
実際立って、荷物を棚に放り上げたら、前に座っていた人が「どうぞ」

席を譲ってくれたんですが、にーちゃんと呼ぶには少々年かさで、おじちゃんと呼ぶには若い微妙な年代。
まあありがたく譲ってもらいました、出来れば荷物上げる前に声かけて欲しいと思ったことは、秘密ですww

そして彼は立って、かなりの荷物を棚に上げてたんですが。
これが・・・・・。

ふらつくふらつく、足元ゆらゆらww
私は荷物を顔にぶつけられるのではと、恐怖してました。

でもって次はお馴染みの、スマホを取り出し熱心に画面に見入ってます。
それはいいんですが、そのために吊革につかまらず足元がフラフラと、私は今度は脚を踏まれるのではないかと恐怖ww

私が立ってた方が、ふらつかないと思ったのも内緒です。
いや席譲ってもらってこんなこと思うのも申し訳ないんですが、事実怖かったのも正直本当です^^;

まあ何だ、譲ってくれたと言う事には勿論感謝しておりますです(合掌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め・・・・? | トップ | 通常営業ww »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事