reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

消防博物館に寄ってみた

2017-08-24 07:04:30 | 日記
お早うございます。

今朝は晴れてたんですがいきなり曇ってきました関東地方、今日も暑くなるようです。
まあ明け方の空気は、それでも違ってきたように思えるんですが、気のせいですかね。

昨晩遅かったのと、治りかけの怪我か買えてるんで眠いです。
いやほら、怪我って身体の自己修復能力使いますよね。

なのでその分、体力使います。
で、疲れる・・・・と。

まあこれまた自業自得・・・・。
いや昨日教えに行くのは、これはまあ当たり前です仕事です。

がしかし暑かったので、早めに家を出ましてね。
さて時間をつぶさねば・・・・金かけずにww

で、消防博物館に寄ってみました。
ここ、都心の某駅の出口にあります。

何時も結構通る場所なんですが、何時も閉館後に通ります。
昨日は時間が早かったので、まだ開いてました。

入館料無料です^^

分かりやすく、昔から今までの歴史とか展示物並んでまして、楽しい。
中々凝った作りですし、最上階には展望ルーム(と言うかただの飲食可能な部屋)までありました。

がしかし時あたかも・・・・夏休み・・・・子供の群れ・・・・放し飼い;;
展示物が危ない><

帰りの時に受付の人に、「余計なことかもしれないんですが、各部屋に監視員置いた方が」と言ってみました。
誰もいないんですもの・・・危ないんですもの><

展示物も楽しかったんですが、正直・・・・チビどもが気になって、しかも足元走って来るし・・・怪我人だし。
完全に楽しめなたったのが・・・・残念です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある誕生日の1日 | トップ | 久々に読んだけど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事